2005年11月01日

何となく

小便はすませたか?
少しずつ作っていった信頼も、
1つの事で失ってしまう。

信頼関係と言うモノは難しいものです。
posted by 猫手 at 19:52| Comment(1) | TrackBack(0) | RSネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はあおざい

ヘタレ
色々あってらいよんさんが着る事になったぽい。
さる漫画家さんの絵柄微妙にパクってるのはご愛嬌^^;
(いあ、似てないけど…其れ已然に私の絵柄子供ぽいね^^;
posted by 猫手 at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

はろうぃん〜♪

とりっくおあとりーと〜
て事ではろうぃん〜結局新規で描いちゃった^^;
塗りは恐ろしく手抜きだけどね^^;
posted by 猫手 at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

民族ネタ週間

インディアン
何処の部族か調べないのは悪い事orz
でも時々描きたくなるんだよね。
posted by 猫手 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

いぬいぬ〜

しかし、ウチの絵柄酷orz
いぬ〜
posted by 猫手 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

とりっくおあとりーと

ビミョー('A`)
そういえばもうすぐハロウィンですね。
そんな歳でもないけどとりあえず山盛りのお菓子部屋に置いておくかな。

…そして気づくと太ってたりとか('A`)
posted by 猫手 at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

段々何が何だかorz

アレだ、ヘボorz
今まで見向きもしなかった店が気になるようになったのは良い事か。
そして服飾関連が気になるようになったのも良い事なのか。
posted by 猫手 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

もう何が何だか

古いとか言うな('A`)
色々ドタバタしてると何が何だかわからなくなる…てな感じ。
そして段々アレゲになるのはネトラジオのせいと変な方向に非難。

…やっと100MB中10MB使用…埋まるのは何時の日か('A`)
posted by 猫手 at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

あふがんさんの高望み

ろけっと花火とかふぉるくすいぇーがーとか
犬獣さんが掲示板に描いて下さったアフガンさんがヒコーキ好きらしいのでウチのばーにーずさんと云々。

其れ已然にジェットは間違いなく_だと思うぞ。
posted by 猫手 at 13:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

