2005年06月01日

お米の国のゲーム

外車だからデカい
18輪トレーラーをかっ飛ばして荷物を運ぶゲーム〜
PCゲームは弄り易くていいわあ…
テカテカ杉orz
昼間はテカテカ杉orz
posted by 猫手 at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

結局

orz
アレだ、何処まで客観的に見て他人の事を考えた文章を考えないといけないのかな…とか。
特に、主観が強い文章の場合は何処まで主観を抑えるか…と言う事も考えるべきなのかも。
単純に好き嫌いだけじゃなく、色々な資料を見て周り、その上での文章を作成する…とか。

掲示板への投稿等も同じかも、他人に何処まで自分の言いたい事を伝える事が出来るか…
文才等難しい事じゃないよ。


そしてなんだか今日の絵テラキモスorz
posted by 猫手 at 07:20| Comment(1) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

玄武

何処が亀だよ
下脱ぎなトコは多分メンテ中なんだと思ったり(ry
そして車両的にもう一人描く必要が(ry

…誰も期待してないだろうから描かないけど('A`)
posted by 猫手 at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

