2006年11月01日

seesaaって記事の中に広告埋め込まれるのねorz

http://blog-help.seesaa.net/article/1605288.html

知らなかったのですが…記事リンクとかクリックしないからホント気付かなかった…
と言うか…このアフィリエイトってドコで貰うの?…なんか計30円くらいか溜まってたけど…
とりあえず金儲け云々なんて考えてないんで機能止めました〜

……そして気付くとblog本体に広告付いてるしorz
コレは消せないのねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
posted by 猫手 at 02:02| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>blog本体に広告付いてるしorz

管理畫面→デザイン→コンテンツ
で表示する物を選べます。トップ,個別,檢索ページ毎の設定とか追加とかは「編集モード切替」からできたはずー。

うちのは Seesaa ロゴのみ殘してあります。
Posted by vanks at 2006年11月01日 22:22
御免嘘吐いた。
よく見たら人気商品貼ってあるぢゃんorz

見て見たら \21 くらゐ入ってゐました。とっくの昔に使はなくなってゐるので,このまゝ靜態保存 :-P

それにしても,讀者層からして買ひ物する人がをられるとは思はなかったのですが,さすがネットは色んな方が見るのですねぇ。
Posted by vanks at 2006年11月01日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-01 11:33
×

