2005年11月30日

なんだか久しぶりだわ

て事でばとら
色々動かす為に設定考えてたです。

記憶喪失のキツネの子、
色々とあってらいよんさんの執事さんになってドタバタ。
(女の子+執事タキシードって、男の子+メイド服へのアンチテーゼ)

金毛九尾の殺生石のカケラから復活した九尾さん。
だから見た目(4歳前後)以上に力があったり…
でも幼いからシッポは2本。
posted by 猫手 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

あふがんさん

エル姉
犬獣さんのキャラ…似なくて御免よorz
posted by 猫手 at 16:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

今日はマトモに描けなかったので

ラフ
ラフラフorz
posted by 猫手 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

交換代27000円なら新しいの買う方が幸せになれるじゃんorz
posted by 猫手 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

物の怪は絡(ry

ばーにーずさん
マトモ(でも無いけど)に塗ったの初めて…?
posted by 猫手 at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

色々な意味で凹んだり考え直したり

やっぱり駄目だわ
目の前の物凄い壁に凹み中orz
posted by 猫手 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

駄目杉
ぐ〜

あ〜…何故ばーにーずさんなのか判った
触ってて優しそうな柔らかさと懐の大きさ、
そして優しさが自分らしいからなんだろうなあ…

ぎゅっと抱きしめたい〜
posted by 猫手 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

いぬ

ばーにーずのトリム
いぬのえいが見てます。


…駄目、こういうの弱いよ…orz
posted by 猫手 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

なんだかゾ○ドネタが出たので

雄は弱いよ
ポン刀背負ったらいよんさんにイヌとキツネが丸まって寝てる。

うん、元がわからないくらいヘタレorz
posted by 猫手 at 03:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色々と

2本…
さる人「キツネさん居るよ〜」
スーパーではキツネさんだけ品切れorz
云々あってコンビニで買ってきた。
…そして帰りに自動販売機で1本買ったらまたキツネヽ(´ー`)ノ

運が良いのか悪いのかな流れで手元にあったふぉくす子と並べてパシャーリ。
…やはりマクロ壊れててorz
posted by 猫手 at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

重orz

らふらふ
PC重いので本当に落書きだよカサーンorz

追記:とりあえず再起動後マシになったので描き直し
でもヘタレ…もとい段々酷くorz
posted by 猫手 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

覚書

えうれかさん
技術屋さんのつけてた時計のメーカー
…いや、私も使ってたからさ…バンド交換しなきゃ…

某なんか間違えてるの
ぱんだ自爆!?Σ(´д`ノ)ノ
って…生きてるぅぅぅ!?Σヽ(゚Д゚; )ノ


そして別の方向で云々
…真っ赤かよΣ('A`)
posted by 猫手 at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先生!マヂ凹みして良いですか?orz

うあああああああああああああorz
オトートさんに貸したら液晶割れちゃったよorz
…4Gモノクロ、一年前なんで有償交換コースでしょうかorz…

…お金あるならムービー対応の買っちゃうんだけど…orz
(しかし、久々にデジカメ出すとマクロとか云々壊れちゃってるorz
posted by 猫手 at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

色々ナツカチー

ウルトラ力抜いたヘタレ

ナムコ、Xbox 360「リッジレーサー6」ついに姿を現した超進化したスペシャルマシン
スペシャルな車に「データースワロー」とか「ニューコム」とか「ジェネラルリソース」とか〜
窓の無い車両はコフィンシステムなのかな?と勝手に考えたり。
posted by 猫手 at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

右脳チェック

ボケーと見てたMTVで良いなと思った服を眼コピ
やってみた
●あなたの頭脳タイプ <Aa型>


あなたは日々コツコツと堅実に物事に取り組んでいれば、成績や仕事の 成果は確実にあがっていくはずです。
その真面目さ、努力を重ねていけること、それがあなたの財産です。距離方向感覚・空間把握に優れ、ファッションなど世の中の流行に敏感で、最先端の情報に基づいて行動します。
一度会った人の顔を忘れず好感をもたれます。 造形美術・園芸・家政(被服・生活造形)・考古学・観光・社会福祉などの仕事に向いています。

[相性判断]
◇あなたは、会社員でいることがあなたらしく成功していくことにつながる人です。あなたの物事に対する几帳面さを生かした書類などでアピールしていきましょう。又その力を必要としている企業で働くことです。Ba、Ca型の上司の元で働くといいですね。

●あなたの知能領域(考えたり憶えたりする材料 )
あなたは、ものの形・位置・方角などを材料に
『図形的にとらえ』考えたり憶えたりする能力に優れています。

●あなたの知能活動(どのように頭を働かせるか)
『受容的思考型』
記憶をもとに考えるタイプ。 覚えたことを保持し、再生する力に優れています。


…ホントかよ(;´Д`)
posted by 猫手 at 16:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

なんだか駄目駄目orz

なんかダメ
何時も着てる服〜ヽ(´ー`)ノ
posted by 猫手 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

ぬいぐるみ〜

最近良く描くらいよんさん、「王子 麗音」て名前 ちなみに王子てのは王子動物園と王子の狐から(麗音は言わずもがな)
コレ凄い欲しい〜
ココのぬいぐるみ全体的にリアルかつ可愛くていいな。
ばーにーずさんも物凄く欲しい〜
ばーにーずさんって全然見ないんよね…orz

代理店〜
でも、一寸手が出ないよ…orz
posted by 猫手 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

修行中

ペン考えちう
posted by 猫手 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

薄いorz

ぐはー、薄orz
色々やってたら何時もよか薄い線orz
posted by 猫手 at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

格納庫〜

てか、ソフト更新したら色々初期化されてorz
気づくと色々あったアフガン姉さんとバーニーズ。


…うあ、雨降ってるorz
posted by 猫手 at 05:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

