2005年08月31日

誰か私にネタと気力下さい。

なんか駄目
ソレと様々な腕も欲しいなと勝手な事を言(ry
posted by 猫手 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

コレピクでポチポチ

ねんがんの ドットを てにいれたぞ
とりあえず昨日からピクニック&ドットポチポチ、
ヘタレでも何気に楽しいです。
posted by 猫手 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

コレピク始めました

ドットポチポチ
コレピク
ヘタレドッターの血が騒ぐ〜
家リンク
posted by 猫手 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

最近マンガばかり

ずっこけ
鉄子とかよつばととかヘルシングとか…なんか一貫性の無い本ばかり買ってる。
…と、漫画ばかり買うんじゃなく参考書買えと自分に突っ込みたい。
posted by 猫手 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

久々の中華

仮orz
最近色々とドタバタだったので久しぶりにバーミヤンで食事〜
はおち〜♪
posted by 猫手 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

まったりぐったり

がたんごとん
ゆっくり旅したいと思った。
posted by 猫手 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんと言うか

色々と気分悪いだろうけど、ご勘弁を。

はてさて、コレで私も問題児になるのでしょうか、楽しみです。
とりあえずモニョリて事で
posted by 猫手 at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | RSネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

一寸美味しいケーキとか

美味しいは正義
久々に美味しいケーキと美味しい(けど量多い)チャイを堪能して満足。
抹茶のくどさが全く無くて美味しいんだわあ〜。
一寸小さめだけに1つじゃ足りないかもだけど、満足感は強いわ〜

そして帰りに「鉄子の旅」1,2巻買って来ました。
私もRS始めるまではあまり鉄道の事知らなかったなあ…と色々と思いつつ
自分自身まだまだ一般人だなと安心なのか逆なのか思ったり。
今でも知らない事、本当の鉄道好きとは違う事が沢山あるので逆に色々と考えつつ…

「鉄道」は「メイン」とは考えないのが普通なのでしょうね。
一寸酷い言い方なのかもしれませんが…とりあえず私はそういう意味では一般人なのでしょう…
だからこそ鉄道が好きなのかもしれませんね、と言うか私の場合は「旅が好き」なのでしょうね。

…と、ここ数年関西から出ていない私が言えた事じゃないのでしょうがorz
posted by 猫手 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

葉とかの表現云々の話題になった

月は手抜き
言い出しっぺだけに何とかしないとな気分になった。
そして思い切り失敗。
http://evolution4.ddo.jp/~tat/rs/img/tree.jpg
別表現。
posted by 猫手 at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

残暑さん

さる人の頁見てシロクマもいいなと思った今日
て事で手抜きながら残暑見舞い…
posted by 猫手 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

宿題の手伝い

カタカタカタ
オトートさんの宿題の手伝いの続きですよorz
大変だあorz
posted by 猫手 at 22:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

お絵描きお絵描き

カキカキカキ
オトートさんの課題手伝ってました。
リアルでは殆ど絵を描かないのと、画材を使うのがヘタクソなので、
手伝うと言うより足を引きずってばかり…orz

そして木炭で手が真っ黒に。
posted by 猫手 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

はじめてのおふかい

わたたたあわわわ
…この面子ではね。
て事でRSで知り合った方々とオフ会してきました。
とりあえず色々とドタバタかつ様々な迷惑をおかけしてスマナンダorz
posted by 猫手 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

あーあ

なんつーか疲れた
自虐癖また出ちゃったよorz
posted by 猫手 at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

貨物列車に勝手に乗って

乗り心地悪いけど
一度旅行してみたいもの
…いや、犯罪だけどさ…海外にはそんな方も結構居るらしいですね。
(やはり犯罪なんで良い事じゃないんだけど
posted by 猫手 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

なんかダメ

ダメダメ
調子悪いかもorz
posted by 猫手 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

背伸びしたいお年頃なんだろうなあ

んで盛大にずっこける

とりあえず虚実云々は確かに悪い事ちゃあ悪い事…
でも、一番の問題は「そんな空気に仕立てられた」事なんだろうなあ…

結局、「管理」の性質上「中立」の立場を取る事は出来ないワケで、
必ずしもどちらかに倒れないといけない…
特にコミュニティ関連の場合はね。
(いや、別に完全に管理放棄して放流てな方向でもいいけどさ…ソレはソレで大きな問題だよね」

とりあえず既に問題が起こっているのだから、
まずは積極的にソコから処理していくのが先なんじゃないかな?
いや、簡単な事さな…問題起きたトコに主観文投下、あまりに酷いなら削除。
そして規約を追記したり…とりあえず"一人"で管理するなら最低限ここまでやるべきかな…
コレなら四六時中見なくても時々確認だけで済みますし…

積極的に係わらないでもそれくらいは出来るワケで…
ネトゲにかける時間よりは短いさね。
posted by 猫手 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | RSネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

マンゴーかき氷

甘くて酸っぱくて少し苦い
冰館 Ice Monster
オーサカに店出来てたので食べてきた〜
一寸高い目だけど甘酸っぱくて美味しかった〜♪
ただ…微妙に熟し方が足りなかったのか若干苦かったかな…ソレもまた味と考えるのもオツなモノです。
そしてそんな時に限ってデジカメ持ってない罠orz
posted by 猫手 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

MusicalBaton

ヽ(´ー`)ノ

柴猫なお方からメッセで「如何?と。
「せっかくだから俺は答えるぜ」てなフインキで。

・Total volume of music files on my computer
1GB行くかなあ…オトートさんと兼用なのでオトートフォルダの方が多いかも。

・Song playing right now
曲じゃないけどhttp://www.bassdrive.com/のラジオ聴いてたり。
(海外のDnBメインなラジオ)

・The last CD I bought
ココ数年買ってないや…(変な方向じゃなくて、本当に何も買ってないし最近の曲には疎いです)
と言うか、最近はNET上のインディーズな方々の曲を聴くのが楽しくなってきて…
とりあえず一番最後に買ったのはKraftwerk「Computer World」かな。

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
良く聴く…と言う程でもないけど…
・「塊フォルテッシモ魂」(ほぼ全曲)
知り合いから「このゲームいいよ〜」と勧められ、買って来たらヤバいくらいに萌え、
気付くとオトートさんが買って来たCD、何気に豪華メンバーにバカ歌詞(誉め言葉)歌わせてる処が素敵。
てか不思議ちゃんと松崎しげるな辺りで最強。
・Yellow Magic Orchestra「ライディーン」
本当に基本中の基本で御免なさいですが…とりあえずYMOのポップさはいいよね(素晴らしさが語りつくせないのは基本すぎるからか否か)
・普天堡電子楽団(ポチョンポ電子楽団)
いや、完全にネタですげど…とはいえ、80年代テクノポップな曲調に何処か優しいフインキの唄(何を歌ってるかはワカランけどさ…)、朝鮮半島あまり好きじゃないけどポンチャック(何故)と並んで好き鴨。
後2曲は…どうだろうなあ…色々ありすぎてorz

・Five people to whom I'm passing the baton
て事でとりあえず
Vanks
V10@Mixi
後3名は(ryて事で…
posted by 猫手 at 06:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

前トリビアでやってたアレ

作っちゃったヽ(°▽、°)ノ
サクラクレパス「まつざきしげるいろ」
合ってるかは謎ながら調合してみた。
何気に恐ろしく使えそうな色なんですが(;´Д`)
posted by 猫手 at 06:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

