2005年05月31日

なんだか不思議

不思議不思議
疲れてるのかな

そして久々に塗ってみた
posted by 猫手 at 06:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず手直し

少しマシになったか
やっぱヘタレてるけど
posted by 猫手 at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

む〜

普通考えると着れないよね
頭大きくデフォルメしたキャラって、服着る時どうするんだろ

ホイホイさん形式とか…怖( ; ゚Д゚)
posted by 猫手 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

埜屋宇宙ネタが凄くぁゃιぃので

怪しさタプリ
敵ぽい雰囲気のモノをデッチage
マヂでぁゃιぃです(仏蘭西語も何もかも)
posted by 猫手 at 03:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 他人ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

埜屋お題への(ry

だ め ぽ
埜屋:「男の子に手を引かれてちょっと照れながら引っ張られて行く女の子」を描け!分かったか、ウジ虫ども!
猫(ry:(;´Д`)Sir, Yes Sir!

…てな流れがあったかどうかはさておきお題回答1
…御免、やっぱ無かった事にorz
posted by 猫手 at 05:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

他人に物を伝える

機械ガジェット
一寸気になった、

例えば、カレー屋で食事を取っている時に「(別の店の)カレー、高いくせに物凄く不味い、あんな店潰れちゃえ」とか言ってるのを聞いて誰が良い思いするかな?
例え、其れが事実だとしても時と場所を考えない時点で良い事じゃないよね。
また、"自己"を何処まで絡めるかにもよるんじゃないかなと。
今回の事柄は「過去に自分が感じた事」であって、「今現在の自分」には全く関連の無い事柄だよね。
「カレーが不味かった」のは「過去に行った店」なのだから、今居る店とは"全く関係が無い"よね。

何を言いたいのか…私…
でも、流石に挑戦叩き付けられると反論したくなるもので…
とりあえず個人的に凄く気になった事柄を解り易く例えてみたつもり…
posted by 猫手 at 01:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 他人ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

主線ナシ

微妙
やってみたかったんだよorz
失敗するのわかっててorz
posted by 猫手 at 04:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

リトライ

3頭身くらい
風邪のせいかガタガタ
posted by 猫手 at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

イリヌキ

一発描き4分
やっとタブレットの使い方に気付いた余寒。
posted by 猫手 at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そいや

オモヒ
洞窟物語、落とされた処から全然進ませてなかった事を思い出したorz
posted by 猫手 at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

そういや

集合かも
コヤツラ頭身考えて無かったや…
玄武もう少し背低い方が"ぽい"か
て事で修正。

……('A`)マヂでRS関係無いしナ……
そしてゲホンゴホンまだ続いてるよorz
posted by 猫手 at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

文具さん

白orz
文房具屋で凄い気になってたボールペン買ってみたり。

…白すぎて使い道が見付からないorz
そしてデジカメのマクロがまた死んでるorz
posted by 猫手 at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風邪

ゲホゴホ
咳が止まらんよorz
posted by 猫手 at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

もうね

いさしん
単純なテクスチャと単純形状、MQO同梱して勝手に改造汁…とかの方が色々な意味で楽なのかも
でも、正直どうなのかな…特に私の車両て改造し難いし…でも、作成法とか勉強出来るのかも…?

とりあえず、"改造"自体を悪いとは思わないよ。
ただ、"1からの自作よりは感動が薄い"んじゃないかな?とか勝手に思ったり…?
そして、周り見てると「何処までが"自作品"なのか」とか曖昧に見えたり、「改造だから悪い」て雰囲気も無くもないような。
結局ケースバイケースなのかも。
posted by 猫手 at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | RSネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝児

ぬこ
ミュシャぽい配置をしようとして思い切り失敗した香具師
posted by 猫手 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

結局

orz
アレだ、何処まで客観的に見て他人の事を考えた文章を考えないといけないのかな…とか。
特に、主観が強い文章の場合は何処まで主観を抑えるか…と言う事も考えるべきなのかも。
単純に好き嫌いだけじゃなく、色々な資料を見て周り、その上での文章を作成する…とか。

掲示板への投稿等も同じかも、他人に何処まで自分の言いたい事を伝える事が出来るか…
文才等難しい事じゃないよ。


そしてなんだか今日の絵テラキモスorz
posted by 猫手 at 07:20| Comment(1) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

んが〜

へたーれ
リテイクすればする程ヘタレレベルが上がるのは何故orz

…その程度の器なんだろうけどorz
posted by 猫手 at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

orz

塗りやっぱ苦手だわ
微妙に喉が痛く熱があるような気がして咳が止まらず(ry
とりあえず風邪の余寒がヒシヒシとorz

今日(というか昨日)の作業
2D
マズル修正&微修正
3D
某実在DC:40%

そしてオトートさんが頁リニュしたい&ブログやりたいとな…
100年早(ry じゃなくて、やりたいならやりたいで自分なりに色々と調べるのが一番なんじゃないかな。
頁コンテンツ云々も、何処まで人を引き付けるコンテンツを作れるかにもよるしね。


…そしてその云々は逆に自分自身にも突き刺さるワケで…orz
posted by 猫手 at 05:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

て事で

玄武たん
数日かけて塗り。


……こんな事やってる暇あるなら(ry
posted by 猫手 at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青狐さん

とりあえず
30分でデッチage、表情やポーズ等は再考の余地アリ…
posted by 猫手 at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

